2005年11月29日

株価4倍「割安成長株」で儲ける収益バリュー投資術

 パーシャルオーナーの管理者、角山智さんの新作が、すごく売れているみたいです。Amazon(アマゾン)のTOPに表示されたりしてました。

株価4倍「割安成長株」で儲ける収益バリュー投資術
4798011649角山 智

秀和システム 2005-10-31
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starバリュー投資に興味があるのなら、ぜひ!
star「どんなバカでも経営できる」会社
star極めて明瞭な株式投資手法の解説

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 評価も5つ星ばっかりですごいですね。内容は、私が以前受けたセミナーをベースに、さらに煮詰めた内容になっている、とのこと。んー、そう言われるとセミナーを受けた身としては買わなくても良いかなーと思うのですが。

 皆さんは買ってください。Amazon(アマゾン)でも、楽天ブックスでも売ってます。

 ・・・と言うことで、たまに行う宣伝でした。ご清聴ありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
(トラックバックは承認制です。すぐには反映されませんのでお気をつけください。)
http://blog.seesaa.jp/tb/9939052
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。