2005年05月11日

おすすめサイト紹介「早川圭の割安株投資」

 今回は、おすすめサイト紹介です。と言ってもこのカテゴリ、記事はまだ3つ目です。紹介しなさすぎ。これからはガンガン紹介していきますので、こんなブログを読んでないで、そっちへ行っちゃってください。その後戻ってきて内容を私にわかりやすく教えてください。

 さて、私はバリュー投資と言うものにあこがれていると以前から散々言ってきましたが、今回紹介するサイトもバリュー投資家さんのものです。

早川圭の割安株投資

 割安株に国境無し、ということで、米国株、中国株も投資対象に含めておられますが、注目すべきは日本株のパフォーマンス。2年で+200%。3倍っすよ。
 また、海外株の銘柄分析に定性分析をあまり用いていないところが個人的に好きです。投資コラム始め、その他のコンテンツも当然のように充実しています。勉強させて頂きたいと思います。つか、今度私に直接教えてください。

*先方のサイト名変更に伴い、記事タイトルと内容を修正しました。(2005/5/26)
この記事へのコメント
紹介ありがと。
こちらからも近日中にリンクしますんで。
私の講師料は高いよ!(笑)
Posted by 早川圭 at 2005年05月11日 00:44
>圭さん

リンクよろしくお願いします&ありがとう。
講師料は、成功報酬ということで(笑)
あとは、本を執筆してくれたら買いますので。
Posted by ヒロ at 2005年05月11日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
(トラックバックは承認制です。すぐには反映されませんのでお気をつけください。)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。