2007年03月01日

暴落しても安心

いやー今日(もう昨日か)は久々に暴落でしたねえ。場中、急降下する市場を呆然と眺めていた方も多かったのではないでしょうか。はっはっは。

ところで私の保有している株の中に、こんな大暴落の日でも心配することなく持っていられる銘柄が一つあります。もうね、こんな暴落程度じゃビクともしない。超安定価格。安心できる銘柄って、こういうのを言うんでしょうね。

今日は、皆さんにその銘柄をお教えしましょう。

……と思ったのですが、なぜかYahoo!ファイナンスでは見つからないなあ……。

posted by ヒロ at 00:20 | Comment(2) | TrackBack(0)
日記 | このページの先頭へ
この記事へのコメント
ちょっと!
ちょっとちょっと!!
ヒロさん・おひさ^^
Posted by miki at 2007年03月01日 18:08
mikiさん、どうもです。それは某双子芸人ですか。

しかしまあ良く下げますね……。調子はいかがですか。
Posted by ヒロ at 2007年03月01日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
(トラックバックは承認制です。すぐには反映されませんのでお気をつけください。)

×

