2005年04月10日

銘柄をいくつか分析した

 先日から書いてますが、保有銘柄を増やそうと思って、良い銘柄が無いか探しています。今日はちょっと時間を取り、半日ぐらいかけて銘柄をチェックしてました。私だって、たまにはそういう投資家っぽいことをするんです。
 で、買ってもいいかな、と思える銘柄が3つほど見つかりました。まあ以前からチェックしていた銘柄なんですけど。3つ全部買うか、1つだけにするか、それとも買わないか、まだわかりませんが。買ったらもちろんお知らせします。

 なお、下記の関連記事で触れている第一カッター興業ですが、今の値段ではちょっと手を出さないでおこう、という結論になりましたのでご了承ください。

<関連記事>
だから何?という話
相変わらず
posted by ヒロ at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0)
日記 | このページの先頭へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
(トラックバックは承認制です。すぐには反映されませんのでお気をつけください。)
http://blog.seesaa.jp/tb/2873727
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。