2006年10月10日

シチエ優待券

今日、シチエの株主優待券持ってウェアハウスに遊びに行こうと思ったんですけど。

その近くに金券ショップがあったんで、もしかしたら売れるかなーと思って聞いてみたら、全然ダメでした。取り扱ってませんでした。「これ、漫画喫茶か何かですか……?」とか言われました。

まあいいや、と思ったんですけど、その後なぜか遊びに行くのは止めて、映画を観に行ってしまいました。優待券は使わずじまいでした。

いかん、このまま使わずに捨ててしまいそうな気がする……。

posted by ヒロ at 00:16 | Comment(2) | TrackBack(0)
日記 | このページの先頭へ
この記事へのコメント
ヒロさんお久です^^
時をかける少女・・やらセーラー服と・・やら、最近なにやらいいですね。

>このまま使わずに捨ててしまいそうな気がする……。

そんな気がしてきます!
Posted by miki at 2006年10月10日 22:52
mikiさん、こんばんは。

「時かけ」面白かったですよ。実は原作や映画前作をちゃんと知らないのですが……。

ウェアハウスはまた今度行きます、きっと。あ、オオゼキの優待券も放っといてるなあ……。
Posted by ヒロ at 2006年10月12日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
(トラックバックは承認制です。すぐには反映されませんのでお気をつけください。)
http://blog.seesaa.jp/tb/25166183
×

