2006年07月21日

妙徳

 何日か前に、妙徳を買ってみました。いきなり上がってくれて嬉しい(単に地合の影響ですが)。

 それにしても、世の中、会社名からは何やってるのかわかんない会社が多いですね。

 で、妙徳が何をやってる会社かって?

 「 あなたのそばに、いつもコンバム」だそうです。よくわかりませんが、買ってやってください。

 しかし、商品よりも、店舗運営責任者の「杉本夢美」さんが気になります。何だ、その藤子A漫画的な名前は。

 て言うかハットリ君ですけど。ハットリ君と言えば、このネタが面白くてしょうがない。

 ……何の話でしたっけ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
(トラックバックは承認制です。すぐには反映されませんのでお気をつけください。)

×

