2006年05月06日

2006年4月末時点パフォーマンス

 というわけで、4月のパフォーマンスです。

設定来パフォーマンス
設定来パフォーマンス

月次パフォーマンス推移
月次パフォーマンス推移

 4月の騰落率は-0.7%でした。小動き。なお、TOPIXも-0.7%です。

 ちなみに、小数点以下第2位まで計算すると、-0.66%。TOPIXが-0.68%なので、0.02パーセントポイントのアウトパフォームです。すげえぜ! 久々に上回ったぜ!

 ・・・。

この記事へのコメント
> 小数点以下第2位まで計算すると、-0.66%。TOPIXが-0.68%なので、0.02パーセントポイントのアウトパフォームです。すげえぜ!

ほう。やっぱりできるよな。すごいもんだ。
どう?いい気分だろ。それを次は、他人にも分けてやんなよ。
あっ、水谷依存症はダメだぞぉ。
Posted by 夜回り投資家 abita at 2006年05月11日 01:16
・・・先生、ありがとう。先生に会う前は、私、なんで株式投資なんて始めちゃったのかなあ、辛いだけなのに、って思ってたの。うまくいかなかったとき、先生来てくれなかったし(笑)

でもね、今は違うよ。スゴクいい気分。誰かに褒められるって、こんなに嬉しいことなんだね。きっと、他の人にもこの気分を分けてあげられると思う。だから、心配しないでね。
Posted by ヒロ at 2006年05月11日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
(トラックバックは承認制です。すぐには反映されませんのでお気をつけください。)
http://blog.seesaa.jp/tb/17437279
×

