2006年03月31日

日経平均ツンデレ説

「そう言えばさ、お前がこんな風になるの、5年7ヶ月ぶりだよなあ・・・。」

(顔を真っ赤にして)べ、別に、あんたのために1万7000円台になったわけじゃないんだからね! ちょっとデフレ脱却が期待されてるだけなんだから! あと、えーと、べ、米国株高の影響よ! いい? あんたのことなんて、誰も、誰も、えーと・・・。

「はは、そうか・・・。でも、5営業日続伸なんて、お前もいいところあるじゃん。ありがとな。」

(ますます顔が紅潮)か、勘違いしていい気にならないでよね! 明日は2月の全国消費者物価指数の発表があるし、来週は日銀短観発表だってあるし、後場は様子見気分が広がってたのよ! ソ、ソフトバンクだって、ヤフーだって、今日は下げたんだから! だから、気、気をつけなさいよっ!

「何だ、心配してくれてるのか? お前、意外と優しいな。」

(照れ隠しに激昂)ば、ばかっ! 何言ってんの! あんたの心配なんてするわけないでしょ! ・・・あ、あたしだって、そりゃあんたには儲けてもらいたいって言うか、その、でも、1月のライブドアショックではちょっと悪いことしたって言うか、謝りたいって言うか、その、また下げると投売りされちゃいそうな気がして、えーと、だから、・・・。

「どうしたんだよ、今日はやけに素直じゃないか。」

わ、私はいつだって素直よ! じゃ、じゃあね! 明日も9時よ! ま、待っててあげるから、遅れないでよ!(走り去る)

【参考】
NIKKEI NET: 東証大引け・1万7000円台乗せ――主力株主導、後場は伸び悩む
ブラニュース|ツンデレとは

 ・・・会話の終わらせ方がわからん。

posted by ヒロ at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0)
市況 | このページの先頭へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
(トラックバックは承認制です。すぐには反映されませんのでお気をつけください。)
http://blog.seesaa.jp/tb/15834530
×

