2006年01月17日

もう株式投資なんてしない

 ・・・なんて言わないよ、絶対。

東証大引け・大幅続落――後場にろうばい売り・ソフトバンク大幅安:NIKKEI NET

 さっき帰宅して株価チェックしたんですけど、保有銘柄ほぼ全て、笑っちゃうぐらい下がってました。前引けを昼休みに見たときは、大丈夫そうだったんですけどねえ。

 まー、崩れるときは崩れますし、こんなもんでしょう。しばらく株のことは忘れるか、むしろ落ち着く頃に備えて割安な銘柄を探しておくってのも、いいかもしれません。

 あ、そういえばライブドアは取引成立したんですね。買い注文出してませんでした。明日、どうしよっかな。

posted by ヒロ at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0)
市況 | このページの先頭へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
(トラックバックは承認制です。すぐには反映されませんのでお気をつけください。)
http://blog.seesaa.jp/tb/11826524
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。