2008年08月17日

ほりえもんこと堀江貴文氏のブログ

私はもはやライブドアとは何の関係も無い人間、なのですが、やはり気になったので。

ライブドア元社長、ほりえもんこと堀江貴文氏がブログを始めたそうです。

六本木で働いていた元社長のアメブロ

なぜアメブロ? とかはまあ、置いておいて。現時点ではたいしたこと書いてないみたいですが、「思ったことを素直に書きます。」というのを文字通り期待しています。

ところで私、実はライブドア株で儲けを出していたんですよね。手数料除いた計算では、約60%のキャピタルゲインを得た計算になります。(2年半かかってますが)

posted by ヒロ at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0)
日記 | このページの先頭へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
(トラックバックは承認制です。すぐには反映されませんのでお気をつけください。)
http://blog.seesaa.jp/tb/104884313
×

