2005年12月02日

計算は苦手なもので

 11月のパフォーマンス計算をしてたら、グラフを作ってる途中でEXCELが落ちやがった。しかも復旧できねえ。

 今月は珍しく複数回取引をしたんですが、どっちにしろTOPIXに大負けしてるのはわかりきっているので、計算をやり直す気が起きないんですよ。いや、すぐ終わるんですけどね。(記憶によると、+2%程度でした。TOPIXは+6%以上。)

 まあ、そのう、暇を見つけてやり直します。ついでに、今月の投資を最初からやり直せたらいいな。えへへ。あ、どうせなら、今年の投資を最初からやり直せるともっといいです。

 ・・・むしろ人生そのものをやり(以下略)

posted by ヒロ at 01:19 | Comment(2) | TrackBack(0)
日記 | このページの先頭へ
この記事へのコメント
こんばんは・・
あはは、ここ2ヶ月だけでもいいのでやり直したいです・・・(^^;
Posted by miki at 2005年12月03日 00:04
mikiさん、こんばんは。

正直なところ、損していないだけでもマシ、だと思ってます。
Posted by ヒロ at 2005年12月03日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
(トラックバックは承認制です。すぐには反映されませんのでお気をつけください。)
http://blog.seesaa.jp/tb/10078296
×

