2006年11月27日

ライブドアが社名変更へ、普通株式100株を1株に併合も

また端株が私のポートフォリオに……。

ライブドアが社名変更へ、普通株式100株を1株に併合も

ライブドアは、同じく12月22日の定時株主総会において、ライブドア株式の併合について付議することも発表した。発行済み株式数の適正化が目的だとしており、2007年4月2日に実施する予定だ。発行済みの普通株式10億4,946万8,045.53株について、100株を1株に併合し、1,049万4,680.4553株とする。

2006年11月25日

スタイルシート

Mozillaで見るとこのサイトのレイアウトが激しく崩れているということにかなり前から気づいているのですが直すのが面倒くさい。Operaでどうなのかは知りません。

posted by ヒロ at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0)
日記 | このページの先頭へ
2006年11月22日

長期投資は塩漬けの言い訳

そりゃあ、そうだと思うよ。

でもね。

別のこと、例えば損切りをしたらしたで、また別の言い訳を探すのが人間ってもんじゃないんですかね。

posted by ヒロ at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0)
日記 | このページの先頭へ
2006年11月21日

みんな、もう株なんてやめようぜ

もう全部売っ払っちゃおうぜ。

で、みんなが最後の最後、売り終わるときに、俺、買うから。な? そうしよ?

posted by ヒロ at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0)
日記 | このページの先頭へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

